TOMクリニックが輸入薬をお勧めしない理由

  • AGA

最近では、年齢・性別に関係なく「薄毛」に悩んでいる人が多くなったように感じます。
TOMクリニックにお問合せ頂く方が増えた為、そう思うのかしら・・・。

なんにせよ、クリニックでの薄毛治療が身近になってきたことを嬉しく思います!
しかし、カウンセリングでよく聞くお話が「個人輸入薬を服用していたけど、薄毛の回復を感じなかった」ということ。

なぜ、クリニックで薄毛治療する前に、輸入薬で薄毛の回復を図ろうとしている人が多いのか、考えてみました!

輸入薬のメリットは、費用を抑えられる?

一番はこれでしょう!費用を抑えられること!!

薄毛治療専門クリニックは保険適用外になる為、他の治療と比べると高額になりやすい傾向にあります。
その為、出来るだけ薄毛治療費を抑えたい!!と思う方がほとんどでしょう。

また各年代においても、薄毛治療の優先順位も低い傾向にあるので?はと思います。
20代だと、ファッションや趣味。30・40代になると大人のお付き合いや家族サービス等が
優先順位の上位に上がるのではないでしょうか。奥様へのプレゼントに+@治療費なんて・・・

今のお小遣いではやりくりが難しい(泣)と嘆いているかもしれません。
しかし、よく考えてみて下さい。薄毛治療はそんなに優先順位が低いままで良いのですか?

コミットするダイエットは短期間で治療に集中

長期的な薄毛治療であれば、予算を決めて治療を考える必要があると思います。
しかし、TOMクリニックの薄毛治療では、短期間で薄毛を回復させることを優先に考えています。

そう!あのコミットするダダイエットと一緒なのです!R〇ZAPをやっている人も、この期間だけ!と期間設定し食事から運動を優先的に考えダイエットをしています。

その結果、コミットに繋がる訳ですね。これは薄毛治療も一緒です。
しっかり薄毛状態を回復することが出来れば、終われる治療なのです。

TOMクリニックで、薄毛回復にコミットしましょう!

以上のことから、お伝えしたいことは一つです。
治療期間を決めて、その期間だけ薄毛治療を最優先にしてみませんか?

TOMクリニックなら、短期間で結果にコミットする治療方法を豊富にご用意しております。
あなたのご希望をぜひ、お聞かせ下さい。また輸入薬の治療を続けてしまうと、
副作用や健康被害にあってしまうリスクがあります。

これは、厚生労働省からも注意喚起されていますので、次回までにどのような健康被害が出ているのか調べておきますね。
では、今回の記事で輸入薬で治療している方・治療を検討している方の考えが少し変わればと思います!

TOM通信 一覧を見る
まずは無料カウンセリングで薄毛のお悩みご相談ください!
お電話でのお問い合わせ・ご予約【開院時間】10:00~20:00
  • 池袋院 0120-667-366
  • 新橋院 0120-033-039

発毛診断士