ハゲだってモテたい!薄毛でもOK。女子ウケNo.1のヘアスタイル大公開

  • Q&A

そろそろ床屋に行かなきゃ・・・!まてまて、最近薄毛になってきたから、どんな髪型が似合うか分からない。美容院に行こうか、理容室に行こうかさえ迷ってしまう。という方にお伝えしたいことがあります。

薄毛になったら、まずするべき髪型。
それは・・・・ベリーショートもしくはボウズ

女性は何より清潔感を好みます。薄毛であってもベリーショートやボウズは清潔感を持たれて好印象ということらしいのです。確かに、市川海老蔵さんもご自身で「生え際が後退してきた」とおっしゃっているそうですが、不潔という印象は全くありません。むしろ、男性としての魅力をとても感じる男性です。

それとは反対に、絶対にしてはいけない、タブーヘアスタイルは

長い髪型。いわゆる、ロン毛です。

薄く細くなった毛がはっきり見えてしまうと、不潔な印象を持つ女性が多いそうです。たとえ薄毛でなかったとしても、不潔だという印象を持つ男性は女性の恋愛対象にならない傾向があります。

薄毛に対する女性の意識として、とても面白い調査がありました。あるテレビ番組での調査で、ハゲは本当にモテないのか、調べた結果、、、

残念ながら、10代、20代女性の5人に4人、30代女性の半数以上ハゲは好みではないと答えています。中には、薄毛が好きな女性もいるかもれませんが、「薄毛=モテない」というような結果になっていました。

しかし、薄毛だといって諦める必要もありません。今は、薄毛は医療の力で発毛を促進し、治すことも可能な時代です!
髪を増やすことで、あなたの本来の魅力を、女性へ伝えてみてはいかがでしょうか?

TOM通信 一覧を見る
まずは無料カウンセリングで薄毛のお悩みご相談ください!
選べる相談4タイプ
お電話でのお問い合わせ・ご予約【開院時間】10:00~20:00
  • 池袋院 0120-667-366
  • 新橋院 0120-033-039