お盆休みを利用してARTAS植毛を受けるなら

お盆休みのスケジュールが出ました!



※ご予約状況は変動する可能性がございます。
※キャンセル待ち等も可能ですので予定が埋まっておりましてもお気軽にお問い合わせください。
詳しいスケジュールはこちら

お盆休みにARTAS植毛を受けるメリットについて

1.術後十分な休みを確保することが出来るから
ARTASは植毛手術中のお身体へのご負担を減少し、術後回復が早いオペとなっています。
しかし、お仕事を気にせず、術後しっかり休める時間を確保したいですよね。その為、盆休みなどの長期休暇に治療しようと考える方が多いのです。

2.遠方からでも手術を受けに行くことが出来るから
ARTASを導入しているクリニックはまだまだ限られています。その為、ご予約が込み合うことが考えられます。加えて、お仕事などの兼ね合いで、なかなかご来院できない方が多いのが現状です。平日とは異なり、この連休を利用し来院を決意する患者様が多いですね。

3.周りの人に気づかれたらどうしようという不安を抱かないで済むから
ARTAS植毛は剃毛が必要な植毛法となっております。そのため、当院では、患者様の要望を踏まえ、剃毛箇所が分かりにくい、又は隠すことのできるヘアスタイルを提案しております。しかし、それでも気になってしまうという方には、長期休暇を利用してARTAS植毛を受けることを推奨しています。長期休暇中に植毛手術を受ければ、お悩みを解消できる上に周囲も変化に気づきにくいというメリットが御座います。

この時期だからこそ植毛を受けるメリット

紫外線の影響で、夏場は想像以上に頭皮や髪に負担が及ぶということをご存知ですか?
男性の場合、女性と異なり、日傘をさすといった習慣がないため、直接頭部に紫外線の影響を受けてしまいます。
紫外線は頭皮や髪にダメージを与え、脱毛の原因になります。そのため、夏場に薄毛に悩む人が増加してしまうのです。薄毛に悩みだした・気になりだしたその時すぐに対策を打つことで、薄毛の症状を改善することが可能です。薄毛は、治療が早ければ早いほど、症状の改善も早くなっています。薄毛の症状が気になりやすいこの時期だからこそ、植毛を検討するのにも適している時期だと言えるのではないでしょうか。

ARTAS植毛は1日に受けられる患者数に限りあり

上記のように、長期休暇を利用したARTAS植毛の需要が高まる一方で、1日にARTAS植毛を受けらる患者数に変化は見受けられません。
ARTAS植毛は、メスを使わず、採取速度も速い為、比較的体への負担が軽くなっていますが、あくまでも手術となるため、安全性を考慮し、1日に複数人を手術をするといったことは当院では行っておりません。

そのため、ARTAS植毛を受けられるのは1日に1人とさせて頂いております。
お盆休みを利用してARTAS植毛を検討している方は、早めにカウンセリングを受けに行かれることをオススメしております。

カウンセリングは早めに!

ARTAS植毛を受けて頂くためには、必ず無料カウンセリングを受けて頂く必要があります。また、手術を受けるにあたって、血液検査を受けることも必須となっております。血液検査の結果が出て、何も問題が無ければ手術となりますので、ARTAS植毛を受けることが出来るのは、早くても血液検査から10日後ということになります。
カウンセリングを受けたその日に手術を受けることは出来ないので、植毛手術をお盆休み中に受けたいという方は、お盆休みに入るよりも前、都合のつくできるだけ早い日程にカウンセリングを受けに来て下さい。

タグ:, , ,

TOM通信 一覧を見る

薄毛でお悩みの方、
まずは無料カウンセリングでご相談ください

選べる相談5タイプ

  • 先端治療
    PRP療法

    PRP療法
  • まずはお薬から
    お試し治療

    お薬からお試し治療
  • 専用メニューで
    本格治療

    本格治療
  • メスを使用しない
    ARTAS植毛

    ARTAS植毛
  • 薄毛の原因は?
    毛髪診断

    毛髪診断

セルフチェックはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約 【開院時間】10:00〜20:00

新橋院

0120-033-039

当院は厚生労働省の毛髪診断士資格を取得した
カウンセラーが在籍しております。