飛んで池袋でAGA治療しよ!

  • AGA

みなさんは見ましたか? “飛んで埼玉”という映画を!
今、埼玉県ではとても人気を集めているそうですね。
そんなニュースを見て、ちょっと見たくなりました!
またトムクリニックでは、埼玉から近い“池袋”に開院して、ちょうど・・・1年と4か月ほどが経ちます。
その為か、少し親近感を持っております。

どうか、埼玉県民のみなさん、池袋に来られるのに通行手形は必要ありませんので、
どうかお気軽に当院、トムクリニック池袋院にご来院下さい(笑)
そこで、より当院のことを知って頂こうと思い、AGAや当院のことについてご紹介しますね。

いろんな人で賑わっている池袋院

当院は、2017年11月に開院しており、山の手線の“池袋駅”の東口から
サンシャイン通りを沿いにあります。詳しくはマップをご確認下さいね♪
近くには、最近小島よしおさんが出資したと言われる小さな劇場があり、
そこで若手の芸人さんが連日呼び込みと公演を頑張っています。
またクリニックの裏にはおたくご用達の“アニメイト”もあり、いろんな人で賑わっています。

AGA治療専門のトムクリニック

当院の専門はAGA治療です。AGA(Androgenetic Alopecia)とは“男性型脱毛症”と言われる、
男性の薄毛治療専門のクリニックです。
このAGAは日本人の約3人に1人が発症していると言われるくらい、
多くの男性が悩んでいる症状です。その為、誰に相談してよいのか?と悩むほどとてもナイーブなお悩みかと存じます。
少しでも、薄毛にお悩みの男性をお助けができないかと、日々カウンセリングに励んでおります!

AGAには4つ方法でアプローチ

では、AGAの治療方法とは何をするのか?トムクリニックでのAGA治療方法をご紹介します!
当院で施術する治療方法は大きく分けて4つあります。

【トムクリニックでのAGA治療】
① オリジナル薬での         内服治療
② オリジナル薬での         外用治療
③ メソセラピーを用いた       注入治療
④ エレクトロポレーションを用いた  電気導入治療

患者様の患部を診察し、これらの方法の中で何が適切かを判断し治療方法を決定します。
各治療方法については、次回に詳しくご紹介しますね!

クリニック選びは交通の便も視野に!

治療を行うにあたって、治療内容が豊富であることが重要とよく言われます。
しかし、それに加えて通いやすさという点も重要です。
AGA治療は少なからず、月に1回程度、通院が必要なことがあります。

その為、通勤途中や自宅の近くなど、通いやすさも視野に入れて
治療するクリニックを選ばれることをお勧めします。
当院は山の手線の“池袋駅”から徒歩5分程度の場所にある為、通いやすさは抜群です!
ぜひ、埼玉県民のみなさん、トムクリニック池袋院でAGA治療を始めてみませんか?

TOM通信 一覧を見る
まずは無料カウンセリングで薄毛のお悩みご相談ください!
選べる相談4タイプ
お電話でのお問い合わせ・ご予約【開院時間】10:00~20:00
  • 池袋院 0120-667-366
  • 新橋院 0120-033-039