池袋でAGA治療なら!

  • AGA

みなさん、こんにちは!池崎です。
最近、“飛んで埼玉”という映画を見たのですが、皆さんは見ましたか?

池袋院でカウンセリングをしていた時に、
埼玉にお住いの患者様からお勧めして頂き見てきたのですが、も~久しぶりにあんなに笑いました♪

さて、そんな注目されている“埼玉”から近い池袋院が、なんと開院して1年が経過しました。
その為か、埼玉県に少し親近感を持ってしまっております。
しかしながら、まだまだ池袋院の認知度は低いのではないかと不安になりましたので、今回は池袋院をご紹介させて頂きますね!

池袋には、東京都民よりも他県の人が多いエリア

当院は、2017年11月に開院しており、山の手線の“池袋駅”東口からサンシャイン通りに向かうとあります。詳しくはマップをご確認下さいね♪

実は近くには、最近小島よしおさんが出資したと言われる小さな劇場があります。
そこで若手の芸人さんが連日呼び込みを頑張っていたり、
クリニックの裏にはおたくの聖地“アニメイト”もあり、東京・埼玉県だけと言わず海外の人の方などで賑わっています。

TOMクリニックはAGA治療専門のクリニック

AGA治療とは、AGA(Androgenetic Alopecia)という男性特有の薄毛の治療を指します。
このAGAは日本語では男性型脱毛症と言われております。
日本人の約3人に1人が発症しており、主な原因は遺伝子によるものと言われています。
父親が薄毛だから自分も薄毛に・・・なんて一度は思われた方も多いのではないでしょうか?

AGAは父親から遺伝すると思われがちですが、実は違うんですよ。
この話はまた別の機会に。

しかしながら、いつの時代になっても薄毛とは男性にとって、とてもナイーブなお悩みだと思います。
そこで、少しでも薄毛にお悩みの男性をお助けできないかと、日々カウンセリングに励んでいる次第です。

AGAには4つ治療方法でアプローチ

では、具体的にAGA治療の種類をご紹介していきますね。
【TOMクリニックの4つのAGA治療法】
① オリジナル薬での         内服治療
② オリジナル薬での         外用治療
③ メソセラピーを用いた       注入治療
④ エレクトロポレーションを用いた  電気導入治療

なぜ、こんなに治療方法を豊富にご用意しているかと言いますと、同じAGAでも患者様によって発症部位、進行スピードは全く違います。

その為、患者様の患部の状態に合わせて、治療方法を選定します。
このように、患者様に合った治療を選定する為に、AGA専用の遺伝子検査などもあります。
遺伝子検査になる為、1度検査すると結果が変わることはありません!
その為、AGAの事前予防を考えている方にもお勧めです!

治療するクリニック選びの基準はこれ

今回の内容で、池袋院のことを少しお分かり頂けましたか?
最後に、池袋に関わらず、東京・埼玉には多くのAGA治療クリニックがございます。
その為、どこのクリニックで治療したらよいのか?お悩みになられる方もしばしばいらっしゃいます。

そこでカウンセラー目線から、クリニック選びに重要な点を2つお伝え致しますね。
1つ目は、治療内容が豊富であること
2つ目は、お住まいからの交通の便が良いこと

これらを挙げた理由は、AGAを治療する方法が多ければ多いほど、
複合的に治療することが出来ます。その為、患者様に1番あった方法でAGAを治療できます。

次に交通の便についてですが、AGA治療は月1回程度の通院が必要と言われています。
治療方法によりますので絶対とは言えないですが、定期的に通院頂くことをお勧めはしております。
その為、通勤圏内やご自宅の近くにあるクリニックである方が、通いやすいと言えます。

当院は、池袋駅から徒歩5分という魅力もあり、
実際に埼玉県から通われている患者様もいらっしゃいますので、通いやすさは抜群と言えますね♪

また当院は、池袋院だけでなく新橋院もございます。
また新橋院については、またの機会にご紹介させて頂ければと思います。
では、今回はここまで。池崎は池袋院にてお待ちしておりますので、AGAでお悩みのかたはご相談ください。

再 09069102

TOM通信 一覧を見る
まずは無料カウンセリングで薄毛のお悩みご相談ください!
選べる相談4タイプ
お電話でのお問い合わせ・ご予約【開院時間】10:00~20:00
  • 池袋院 0120-667-366
  • 新橋院 0120-033-039