AGA専用遺伝子検査が、第一の薄毛対策

以前の記事で、薄毛を誘引・発症する原因は遺伝である可能性があるというお話をしました。
前回の記事はこちら薄毛の原因である遺伝子を持っているのは、父?母?
そこで!本当にあなたの薄毛の原因は遺伝なのか?を調べるのにお勧めなのが、AGA専用の遺伝子検査です!

AGA専用の遺伝子検査が重要な理由

AGA専用の遺伝子検査は一般的な遺伝子検査と違い、
AGA発症リスク・AGA治療薬との相性を調べることに特化した検査になります。

では何故、AGA専用の遺伝子検査がお勧めなのかと言いますと・・・
AGAは遺伝的要因と後天的要因、もしくは合併して進行しているなどいくつかの原因が考えられます。

その為、あなたの薄毛を発症しているAGAの原因は何か?を遺伝子検査で明確にすることで、
より原因に合った薄毛治療を施術することが出来るからです。

TOMクリニックに来られる患者様でもよく聞くのが
「薄毛対策・治療をしていたが、あまり髪の毛が生えてこなかった」ということです。

その理由は、あなたの薄毛を発症している原因に合った対策・治療方法でないためです。
このようにならないように、薄毛・AGA治療を始める前に、遺伝子検査で検査することで、
あなたの薄毛・AGAを発症させる原因に合った治療・対策方法を選択することが出来ます。

AGA専用遺伝子検査は、AGA・薄毛専門クリニックへ

AGA専用遺伝子検査はどこで受診できるのかというと、
薄毛治療専門クリニック等で検査することが可能です。

TOMクリニックのAGA遺伝子検査では、唾液を採取し検査を行います。
検査自体は5分程度で終了し、あとは結果を待つだけと簡単な検査となっております。
また遺伝的要因を調べるものなので、基本的には一生に一回検査しておけばいい検査です。

薄毛治療・対策を行う前に検査することで、自分の中に薄毛遺伝子が引き継がれているのかを確認することが出来ます。その為、薄毛治療・対策を考えている人には特にお勧めですね。

AGA専用遺伝子検査で、あなたに合った治療・対策方法を選択

以上のことから、薄毛・AGAに対して、治療・対策を考えている方は、
まず遺伝子検査から検査してみることも一つではないでしょうか?

TOMクリニックで、AGA専用遺伝子検査を受診して頂くことが可能でございます。
また診察とのセットプランもございます。

遺伝子検査+診察はこちら

またAGA専用の遺伝子検査がどんなものか、もっと詳しく知りたくなった!という方は、
カウンセリングやメール無料相談などで問合せ下さい。

無料メール相談はこちら オンライン予約はこちら

再0920.2018

TOM通信 一覧を見る