AGA対策の第一歩は○○!

以前の記事で、AGA を誘引・発症する原因は遺伝である可能性があるというお話をしました。
本当にあなたの薄毛の原因は遺伝なのか?を調べるのにお勧めなのが、AGA専用の遺伝子検査です!

AGA遺伝子検査が重要な理由

この遺伝子検査は一般的な遺伝子検査と違い、
AGAに特化した発症リスク・薬との相性を調べることができる検査になります。

では何故、このAGA遺伝子検査がお勧めなのかと言いますと・・・
薄毛・AGAの要因は、遺伝的要因だけでなく、
後天的要因や遺伝と後天的の要因が合併しているなどさまざまな原因が考えられます。

その為、あなたの薄毛・AGAは何が原因で発症させられているのか?を遺伝子検査で明確にすることで、
あなたの薄毛症状・発症原因に合った治療方法を選定することはができるからです。

当院に来られる患者様でよく聞くのが
「AGA治療 をしていたが、あまり髪の毛が生えてこなかった」ということです。

その理由は、あなたの薄毛・AGAを発症している原因に合った対策・治療方法でない可能性が
非常に高いと言えます。

遺伝子検査は、AGA・薄毛治療専門クリニックへ

では、AGA遺伝子検査はどこで受診できるのかというと・・・TOMクリニックでできます!
もちろん、当院以外でも薄毛治療専門のクリニックであれば、検査することは可能です。

当クリニックでは、唾液を採取して遺伝子検査を行います。
検査自体は5分程度で終了し、あとは結果を待つだけと簡単な検査です。
また遺伝的要因を調べるものなので、基本的には一生に一回検査しておけばいいと言えます。

その為、薄毛治療・対策を考えている人に特にお勧めです。
事前に検査することで、本当に必要なAGA治療法を明確にすることができます

AGA遺伝子検査で、あなた専用の治療・対策法を選定

以上のことから、薄毛・AGAに対して、治療・対策を考えている方は、
まず遺伝子検査から検査してみることも一つではないでしょうか?

TOMクリニックで、AGA専用遺伝子検査を受診して頂くことが可能でございます。
また診察とのセットプランもございます。

またAGA専用の遺伝子検査がどんなものか、もっと詳しく知りたくなった!という方は、
カウンセリングやメール無料相談などで問合せ下さい。

再1224.2018
再0920.2018

タグ:,

TOM通信 一覧を見る

薄毛でお悩みの方、
まずは無料カウンセリングでご相談ください

選べる相談5タイプ

  • 先端治療
    PRP療法

    PRP療法
  • まずはお薬から
    お試し治療

    お薬からお試し治療
  • 専用メニューで
    本格治療

    本格治療
  • メスを使用しない
    ARTAS植毛

    ARTAS植毛
  • 薄毛の原因は?
    毛髪診断

    毛髪診断

セルフチェックはこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約 【開院時間】10:00〜20:00

新橋院

0120-033-039

当院は厚生労働省の毛髪診断士資格を取得した
カウンセラーが在籍しております。